日記(蟯虫検査)

せっかくブログを作ったのに一月ブログを更新しないとメールが来るので、一月以内に短くても何か書いて更新するようにしたいです。

 

ポケモン関係ないつまらない日記です。

 

 先日、大学の友達と中学生時代の話で盛り上がったので、その時の話をしたいと思います。

 

中学時代の友達・・・スポーツマン(ハンマー投げ室伏広治に似ている)以下、室伏

私・・・TURI-4(室伏と同じクラス)

 

 私は中学時代に陸上部に入っていました。季節は梅雨時で、週初めから三日くらい続けて雨が降っており、陸上部は連日で校内練習をしていました。

 その日は校内練習、三日目ということもあって、私は最初の30分階段ダッシュをすると、同じ部活の友達と他の部活(女子)の練習を見にいきました。

 私たちがバスケ部の練習を見ていると、室伏がやってきました。室伏も運動部に所属しており、連日の校内練習に飽きている様子でした。丁度、私と一緒に練習を見に来ていた友達が、トイレに行ったので室伏と話しながらバスケ部の練習を見ることにしました。

 

室伏「TURI-4さ、小学生の頃さ、蟯虫検査ってあったやん?」

こういうやつ↓◎のところがテープみたいになってる(いまは廃止されたらしい)

「蟯虫検査 フリー素材」の画像検索結果

 

 

私「?あったけど?」

室伏「いや。なんで尿検査は中学生でもあるのに、なんで蟯虫検査はないんやろうって」

みたいなことを言った。

 

室伏は、保健体育のエロい方のテストでは学年でトップクラスの点数をとったり(その時の他の教科は全部赤点)、エロくないテストでは解答用紙に卑猥な単語を並べて0点をとって先生に呼び出されたりする、学年に一人はいる、間違った方向に努力値を振ったやつでした。

ただ、気さくな性格と、性の知識、成年誌所有数がずば抜けていたことから、その手の分野では私を含めた男子の間で、大人の階段を先に上った存在として一目置かれていました。

 

私「知らんわw」

室伏「まじめに考えたら、俺んちで快楽天(成年誌:ピンからキリまで質が高い)の半年分の見せてやるからw」

 

当時の私にとって、成年誌を立ち読みしたり、成年誌の所持が親や兄弟にばれることに抵抗があったため、室伏の家でしか、安心して読むことができませんでした。

また、思春期真っ盛りということもあって、私も今晩のオカズを得るためには手段を選ばない程度にはエロの努力値を振っていました。

そのため、ない頭を絞って考えた結果・・・

 

私「あれやろ!小学生はまだ、発育がよくないからケツ毛生えてないけど、お前みたいに中学生でも発育がいい子だとケツ毛が生えてて、テープにケツ毛が引っ張られて痛いからやない?」

みたいなことを言った。(よく覚えていない)

室伏「あーなるほど!ありがとう!今度、俺んちで快楽天見せてやるわ」

みたいな会話をして、その後は、なんやかんやあってお互いに部活に戻ったきがします。覚えていない。

 

翌日、教室で室伏に会うと、ケツ毛のついた蟯虫検査のテープを渡されました。

昨日の晩に小学生の弟から蟯虫検査のテープを拝借したたらしく、自分の尻で試したらしい。

ただ、室伏いわくテープが湿気ていた?らしく上手く毛が取れなったから、代わりにガムテープで毛を取って、それを蟯虫検査のテープに移したそうだ。

私はそんなものをもらっても、うれしくなかったので、教室のごみ箱に捨てました。

 

私は、弟の蟯虫検査としてケツ毛のついたテープを提出すれば面白かったんやないかと、言いました。

室伏は、そうすればよかったと、死ぬほど後悔していました。

 

おしまい